忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06017.JPG


























DSC06020.JPG

























これといって何も無い

むしろネタ不足である

そーいえば17年ぶりに心を熱くさせたバンドのCDが発売される


音楽を聴きながら、選別する私の貴重なアイテムになるのだろうか

「おそらくガッカリするんだろうなぁ~」

「まぁまぁだね」

「最高だ!」

という期待と不安を込めて、アクセルローズの声を待つ




最近、水槽内のエビを見てないなぁ~

元気そうだからそれで良し!としよう

写真を見てわかるように、いつの間にか同じようなエビばかり



むしろ水草の生長が気になる今日この頃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽を聴きながらの選別、腰の痛みも忘れて楽しく出来そうですね(^0^) 歳のせいか、最近は音楽なぞ全く聴かなくなりました・・・。
水草はミクロですね♪
omike URL 2008/11/17(Mon)12:24:28 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
音楽かけてミクロの剪定してますw
エビは見てませんwww
【2008/11/20 09:16】
無題
もう少し痩せてほしいアクセル・・・・
さらに痩せてほしいヴィンス・二ール・・・
絶食してほしいイングヴェイ(爆

新作ほんと気になりますね!しかしスラッシュがいないガンズかぁ~
char 2008/11/17(Mon)18:59:59 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
数曲は聴いたんですけど・・・どうでしょうねぇ
イングヴェイはアルカトラスの頃は好きでしたw

同じ日にac/dcの発売なんで、そっちの方が気になり始めましたw
【2008/11/20 09:19】
無題
早く、肉眼で見に行きたいのですが…
なんか、今年は無理そうですorz

師匠、最近はミクロに浮気してますねw
たっちゃん 2008/11/19(Wed)12:37:53 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
早く来ないと、エビ居なくなっちゃいますよwww
ミクロ水槽になる可能性大ですw
【2008/11/20 09:20】
無題
エビは固定率がかなり高そうですね!
しかし盗まれても分からないと言うデメリットも(笑

リンガ ミニミニミクロは未だに動きませんので気長に待ってやって下さい(滝汗
黄T 2008/11/19(Wed)13:34:00 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
かなり固定率は上がったかも・・・www
ミニミニはワイルドなんで時間かかると思いますw
我が家のワイルド種なんて・・・半年以上変化ありませんのでwww
【2008/11/20 09:21】
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]