忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビ前線が南から北へと順に

爆音をまき散らす

狼煙をあげよ

いざ出陣!

4d2d9d3f.JPG

























という事で出撃いたしました

今回の出品したエビについてここで記載したいと思います


このエビは飼育当初からずっと維持しているエビです

飼育2年目に元祖ビーシュリンプと戻し交配しています

その後、3年以上は外部からの血は入れていません

【特徴】

麻呂が大きくなる事が多いです

殆どが進入禁止になります

色・厚みが飼育年月と共に増してきます

体格は大きくなると思います

白ひげが先端まで入り、髭が長く見えます




1年が終わる前にこのようなイベントに参加できてよかったです

今回の祭り!の話を聞いた時、ワクワクしました

お誘いを受け、背中を押していただきました


沢山のブリーダーさんに交じり、ドキドキです

最後までよろしくお願いいたします


最後に、もし落札されるような事がありましたら、申し訳ありませんが、私用で12月20・21日の発想ができませんので、ご了承ください


U@千葉





PR
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]