忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、紅白祭りを終えることが出来ました

この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます

有難う御座いました

122.jpg
























正直、自分でも驚いています

落札してくれた〇〇様有難うございます


また、入札をしてくれた複数の方々にもこの場をお借りして御礼申し上げます


祭りだから楽しもう!と考えていたのですが、今は気持ちが複雑です


もっともっと頑張ろう!そういう思いで、いっぱいです


昨日から再選別を開始しています!


かなり個体を絞り込みました!


一匹・一匹と真剣にエビと向かいあってます!


またこのような企画があれば、参加したいと思います!


最後になりますが、背中を押してくれたエビの杜さま・・・・本当に感謝してます


祭りに直接参加した方々・そして盛り上げてくれた方々


有難う!


まだ祭りは続いていますが、観戦に周り、楽しませて頂きます


本当に有難うございます


すでに私は動き出しましたよ!


エビを愛する方々!


楽しもうぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傍観者として楽しませて頂きました♪ モチベーションがグングンと上昇中なんですね! 羨ましい限りです。年末年始の休みは久々に水槽をいじろうかな・・・・(^^;)
omike URL 2008/12/19(Fri)19:41:44 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
是非次回は参加しましょう♪
モチベーション上がりましたわw
【2008/12/22 10:26】
無題
観戦させて頂きました(*^^)v
お祭りなかなか盛りあがりましたね♪
出品者・落札者さまお疲れさんでした。

見ている方もモチベーションアップさせて頂きましたので良い企画でしたね!
黄T 2008/12/19(Fri)23:33:42 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
次は参加してくださいw
KTSを披露してくださいね♪
【2008/12/22 10:27】
無題
あまり、頑張らないで下さい。
これ以上、頑張ったら…どうなっちゃうの?

師匠の事だから鬼選別で、ビジョンは見えてるんでしょうね!
すごーーーい、楽しみ!!!
たっちゃん 2008/12/20(Sat)00:25:18 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ

次回はたっちゃん強制参加ですwww
やりまっせwww
【2008/12/22 10:29】
無題
しまった。
見逃してしまいました。
盛り上がったようですね(^^)
nobu URL 2008/12/30(Tue)00:39:17 編集
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]