忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか・・・

早朝より引越しの手伝いをしていてヘロヘロです・・・


これといってエビネタはないのですが、チョットだけお知らせを・・・

我が家のエビが雑誌に載るらしいです

確立は50:50です

載ったとしても誰も目にする事はないでしょう

その雑誌を見かけた人は教えてください

数冊購入してくださいwww

 

実はですね・・・・・・・

今、海外でもビーシュリンプ熱は物凄いんですよ・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイツ雑誌( AQUARISTIK )のエビ本に海外ブリーダーとして出るらしいのです

DSC01706.JPG

 

 

 

 

















DSC01705.JPG

 

 

 















 



00934aa3jpeg

 

 

 

 















こんな感じで撮影されましたwww

一枚目はドイツからいらっしゃった編集・カメラマン

2枚目はピーシーズ佐藤君

3枚目はサイバーショットで撮影した私のエビwww

 

販売日・掲載予定・金額・・・・全くわかりませんwww

載らない可能性もありますwww

という事でお知らせでした

 誰でもいいのでドイツ土産は私にこの本を買ってきてください

PR
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]