忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビ飼育者にとって楽しさが倍増する季節になりました

水温を安定させ、その後ほんの少しだけ水質を変えてみる

さて・・・年末にはどんな固体が出てくるんでしょうかね♪

DSC03900.JPG

























この水槽では・・・・

♂3♀7の比率で飼育してます

♂の選定には時間をかけてみました

♀は色の濃さと左右表現のバランスと固体の大きさに拘りました

後は孵化を待つばかりです

ブログ放置シマクリングで申し訳ありません

なるべく更新したいと思っています

PR
<< 抱卵 HOME Photograph # 08 >>
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]