忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日の経つのは早いもんですなぁ~

バンドからタイガーを作るのは大変でしたが、面白かったですねぇ~

日の丸なんて何万分の1という確立と言われてましたからねぇ~

ネタがないので過去のエビでもご覧下さい


写真より数年前から飼育はしております

クリスタルレッドビーシュリンプ・元祖ビーと言われてたエビです

飼育当時はカメラを持っていなかったので写真はありません

写真は2003年~2004年のエビです

懐かしいでしょ♪
DSC00111.JPG
























60d6217f.JPG
























25732225.JPG

























①枚目は太バンド・・・これでも昔は花形の存在♪

50:50と言われてましたねw

②枚目はタイガー(細い)・・・このエビが産まれた時はビックラこきましたわ

色はともかく、今見ても美しい♪


③枚目は日の丸個体・・・奇跡です
(毎日ドキドキしてた記憶があります)



まぁ~あれです


ネタ切れなんですwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2~3年前でタイガー、日の丸凄いって感じでしたよね。エビの世界もどんどん進化していますね。
nobu URL 2008/05/29(Thu)18:04:36 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
先日は有難うございます
一緒に進化の過程を楽しみましょう♪
【2008/06/04 09:01】
無題
タイガーはやっぱ最高ですね!!!!
見ていて心が踊るというか?不思議な魅力
たっちゃん 2008/05/29(Thu)18:57:19 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
またタイガー作りましょうよ♪
タイガーへの長い道のりをwww
【2008/06/04 09:03】
無題
3バンドから4バンドが産まれた時が一番熱心に水槽を覗いていたかも知れません(^_^;)
昔の写真取っておくべきでした~
黄T URL 2008/05/29(Thu)19:49:37 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
先日は有難うございます
確かに昔の方が張り付いて観察していたかもしれませんね(汗)
急がずお互い、地道に頑張りましょうw
【2008/06/04 09:04】
無題
2枚目のヒモパンタイガー、と~っても好みです♪ ウチには2匹ぐらいしかいなくなりました。生まれるのは普通のバンドばかりです(^^;)
omike URL 2008/05/30(Fri)08:58:58 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
先日は有難う御座いました
バンド産まれるのはいいことですから♪
そのバンド下さいwww
【2008/06/04 09:06】
無題
選別っておもろそうっすw
たぁくん♪ 2008/05/30(Fri)12:33:59 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
選別の魅力にドップリとw
【2008/06/04 09:06】
無題
昨日は大変お世話になりました^^
大変、勉強になりましたし、綺麗な
エビさんばかりでびっくりしました!!
初心者に毛が生えた程度ですが
今後とも宜しくお願いしま~す!
ありがとうございました!!

sakana URL 2008/06/02(Mon)20:57:29 編集
Re:無題
(*^^*)ノドモ
先日は有難う御座いました♪
是非これからもよろしゅうに♪
又、遊んでくださいな♪
【2008/06/04 09:08】
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]