忍者ブログ
シュリンプと水草のブログです
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

上野です

【ラストエントリー】と大げさにタイトルにつけたんですが・・・

ブログを辞めるわけじゃございません。

この日記を最後にブログをオープンにする予定です

何故かというと・・・

無気力再生の為です。

気合を入れ直す!と捉えて下さい

その時が来た!と捉えて下さい



一時はブログ閉鎖もしていた私ですが、皆様のお声に励まされ、復活をさせて頂きました。

最近は、オープンしてもいいかなぁ~と思えるようになりましたので、今回はその旨を伝えるべく記事に致しました。

今までの皆様のコメントに関しては、非オープン形式でのコメントと言う事もあり、一旦クローズさせていただきます。(そういう機能が付いてます:何時でもコメントを戻せます)

しかし・・・

オープンにするからと言って更新頻度が上がるわけでありません(キッパリ)

結構やること多くて・・・貧乏暇無しです

又、個人情報に関する記事も一旦クローズさせていただきます

我が家の水槽環境等は、日々変化してますので、別窓で紹介したいと思います。


もう少しブログを修正した後で、今度は暗証番号を入れないでも見れるようにしたいと考えていますので皆様ご了承下さい。


色々な企画もできればいいなぁ~と考えたりもしています




こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします

包み隠さず、写真掲載もしたり、記事も書いていこうと思っています


それでは・・・最後に


その時は彼に宜しく


上野



ハンドルネームは・・・どうしよw

尚、オープンにする際にはこの記事は削除します。
PR
プロフィール
HN:
nezumi_no_ebi
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/12/10
職業:
建築関係
趣味:
アクアリウム
カウンター
メール
エビに関する事等なんでも結構です。
qqfv4389@tiara.ocn.ne.jp
*確認次第、折り返し連絡させていただきます。
翻訳
TIME
忍者ブログ [PR]